バニラ最中のゲーム制作日記

主にティラノビルダー・ティラノスクリプト・RPGツクールによるゲーム制作を主とした雑記ブログになると思います。

はてなダイアリー終了について

最近、はてなダイアリーが終了するということでニュースになってますね。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

自分がはてなを始めたのは去年なのですが、

はてなダイアリーといえば昔からずっとブログの代名詞みたいなところがあったので

終了するのは寂しい限りです。

 

まあ、でも自分が使ってるのははてなブログだし影響ないかな……?

と思ってましたが、よく見たらこのブログ、URLが「hatenadiary.jp」なんですよね…

サブブログ作ったときにデフォルトで表示されたのをそのまま使ってるのですが、

これはただURLが「hatenadiary」なだけで、はてなブログで合ってます…よね…?(不安)

 

ほかのはてなダイアリーのブログを見るとURLが「hatena.ne.jp」とかなので

大丈夫だとは思うのですが……

まあ、たぶん平気でしょう。

とりあえず、しばらくこのブログで行きたいと思いますので、

よろしくお願いします!

 

ティラノビルダー PRO ティラノビルダー PRO