バニラ最中のゲーム制作日記

主にティラノビルダー・ティラノスクリプト・RPGツクールによるゲーム制作を主とした雑記ブログになると思います。

【動画紹介】『振り返ってはいけない道』実況プレイ動画が投稿されてました!

皆さんこんばんは!

バニラ最中です。

 

さて、タイトルにもあります通り、

バニラ最中が作成してノベルゲームコレクションで公開している

ノベルゲーム『振り返ってはいけない道』の実況プレイ動画が

なんとさっそくyoutubeに上がっていましたので、紹介させていただきます。

 

www.youtube.com

 

実況プレイ動画を投稿してくださったのは米櫃さんという方で

米櫃のゲームがしたいの。というチャンネルの動画です。

 

たぶん実況プレイ第一号ですね!

自分の作った動画が実況プレイしてもらえるというのは、

何だかうれしいものですね。

 

novelgame.jp

https://novelgame.jp/files/picture/1506/m_0_1535172414_42ae74c6441e872294b3aa001d43a0c4_fes.png

 

『振り返ってはいけない』は現在ノベルゲームコレクションでプレイできます。

ブラウザでもプレイ可なので、ぜひ気軽に遊んでみてください。

もちろん、実況プレイ動画も大歓迎です!

 

それでは!