バニラ最中のゲーム制作日記

主にティラノビルダー・ティラノスクリプト・RPGツクールによるゲーム制作を主とした雑記ブログになると思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームプレイ感想】だっしゅつげーむ

皆さんこんにちは! バニラ最中です! 11月までは暖房つけずに 電気毛布だけでしのぐ決意だったのですが、 最近夜が急激に寒くなって眠れないので 急遽湯たんぽをamazonでポチりました。 早く届いてほしいです…… というわけで、今回のゲームプレイ感想です!…

【ゲームプレイ感想】最終電車

皆さんこんにちは! バニラ最中です! 最近何か新しい趣味がほしいと思って、ジャグリングを始めました。 三つのボールを空中に休まず投げてキャッチしてを繰り返すサーカスのアレです。 難しいかと思ったら意外と簡単で、 数日練習するだけで10回くらいはボ…

【ゲームプレイ感想】おじいちゃん、お見舞いに来たよ

皆さんこんにちは! バニラ最中です。 最近急に寒くなったとと思ったら 夏みたいに暑くなったり、安定しない気温が続きますね。 体調を崩さないように、皆さんも気を付けてください。 では、今回のゲームプレイ感想はこちら! novelgame.jp リグさんの制作さ…

祝☆ティラノゲームフェス2018開幕!

皆さんこんばんは! バニラ最中です! ついにティラノゲームフェス2018が開幕しました! novelgame.jp これはティラノビルダー/ティラノスクリプト製ゲームがたくさんプレイできる ノベルゲームコレクションというサイトで行われるコンテストイベントで、 …

【ゲームプレイ感想】いつも仲よしボクの家(ネタバレあり)

皆さんこんばんは! バニラ最中(もなか)です! 週末は台風が大変でしたね。 バニラ最中も停電しないかと戦々恐々としていました。 幸い特に被害はありませんでしたが…… さて、というわけで今日のゲーム紹介です。 今回のゲームはこちら! novelgame.jp リ…